営業パーソンの目的が、コンテンツを販売することであるケースは多いと言える。
しかし、クライアント企業の目的は課題解決や目標の達成のための投資。
営業パーソンとクライアント企業の目的が合致していない商談は、成約しない確率が高いだけでなく、両者にとって非常にストレスを発生させやすい。
営業活動そのものが利益の追求活動であるという前提が存在するため、提案内容に価値があるのかどうか、クライアント企業が独自に判断する必要がある。
また、純粋にクライアント企業の目線に立った最適な提案を行わず、収益のために強引な営業が行われているケースも散見される。

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01
税務戦略構築
Tax strategy construction経営目線の税務サポートで
企業の持続的成長に伴走する
税務戦略とは単純な税金対策ではなく、持続的な企業成長のための中核的な経営戦略と言えます。
SalesRepは公認会計士や銀行などの金融機関出身のメンバー中心にパートナー企業の資金効率最大化にコミットしています。

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02
営業戦略・実行
Sales strategy and executionパートナー企業の課題に向き合い
求められるセールス市場を開拓する
「最高の営業とは、営業しないこと。」という理念のもと顧客視点に立った課題解決型営業戦略の構築・実行を行います。
押し売りや作業のような架電営業ではなく価値提供に基づくアプローチで、企業・商品ブランドの信頼と評価を高めます。

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03
AI・データ活用
AI/data utilization次世代を創るデータ産業で
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AI基盤となるデータセンター関連事業へのリソース供給から、AIシステム開発、導入・活用までを一貫して支援。
データ産業の上流から下流までをカバーすることで、本質的なデータドリブンな経営支援を実現します。

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