営業パーソンの目的が、コンテンツを販売することであるケースは多いと言える。

しかし、クライアント企業の目的は課題解決や目標の達成のための投資。

営業パーソンとクライアント企業の目的が合致していない商談は、成約しない確率が高いだけでなく、両者にとって非常にストレスを発生させやすい。

営業活動そのものが利益の追求活動であるという前提が存在するため、提案内容に価値があるのかどうか、クライアント企業が独自に判断する必要がある。

また、純粋にクライアント企業の目線に立った最適な提案を行わず、収益のために強引な営業が行われているケースも散見される。

本当に必要なのか?,導入は今なのか?,他社比較は?

わたしたちのビジョン

Vision
Mission Vision

社会を革新するプロダクトで
経営戦略をアップデートする

Mission

挑戦する事業家に求められる
パートナー企業であり続ける

Vision
  • 経営戦略意識のイメージ画像

    経営戦略意識

    単なるセールスコンサルティングではなく、クライアントの本質的な課題を解決すること、適切な市場分析により最大のセールスを目指します

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    アグレッシブワーク

    受動的なアクションやコミュニケーションではなく、より積極的に踏み込んだワークを行います。

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    信頼と透明性

    クライアントとの信頼関係を築き、透明性のあるサービス提供を大切にします。

    企業指標

    DATA

    数字で見る
    「Sales Rep」

    【 獲得リード数 】

    907

    代理店からの商談数、広告からのリード数などの総合計です。

    【 平均セール金額/月 】

    3億円

    SalesRep が販売代理を行い発生した販売金額です。コンサルティングだけでなく販売活動も行います。

    【 提携代理店企業数 】

    126

    提携する代理店数は120社を突破。上場会社や証券会社なども。(2025年2月時点)

    【 パートナーの達成セールス 】

    16億円

    上流の戦略から総合的に支援することでパートナー企業の 売上構築を支援。

    実績グラフ

    直接販売も行いますが、基本的には「売れる仕組み」を作って代理店やイベントなど多方向から総合的に数字を大きくしています。

    ※見込みなどの進行中案件で計測しているためあくまで目安の割合となります。

    ※2025年1案件目の節税商材の販売状況からデータを展開しています。